ADMIN TITLE LIST


10月6日、出勤前にチラ見してきました^^

DSC_0478.jpg

あいにくのパラパラ雨でしたが、上棟のときからずいぶん進んでました~


近くで見ると…

DSC_0479_2013101213574293a.jpg

真っ黒柱☆

たしか白アリ対策でこうするーって説明を受けたようなそうでないようなw
(キッチン間取り以外は興味なしなkeitaくんw)

これはこれで和風って感じで好き好き~^^
でも狙うはナチュラルフレンチ風。そうするのはキッチンだけですけどねw





ナチュラルフレンチを目指す2階間取りはこちら~


mado.jpg

フリーハンドで書いたのでおみぐるしいですがw

悩みに悩んでキッチンは対面式。
広さを取る壁付け式か、多少汚れてるのも隠せる対面式か。
なやんで~なやんで~ お片づけできないkeitaくんは対面式を選びました

ガスオーブンなどのお嫁入り道具が多いkeitaくん、キッチンはかなり我がまま言わせていただきました♪
妥協とこだわりの傑作のキッチン。完成が楽しみなのです^^

ちなみに居間は普通に畳w
ナチュラルぢゃないじゃんか!って感じですがこれは数少ないたろさんのご希望。
せめて洋風畳にしてくれるとゆう優しさをいただきました

スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活





家めっちゃデカイね〜!!!
こだわり抜いたキッチン☆
完成が楽しみだね〜( ´ ▽ ` )

我が家のキッチンも対面式なんどけど、料理の運びやら結構便利だよ〜
【2013/10/12 19:59】 URL | 海タワシ #C9/gA75Q[ 編集]

>>海ちゃん
二世帯ですからね~。しかし建て壊す前のおうちと大きさはそんなに変わらないそーです。
うちの実家はもっと小さいから不思議な感じですわ~。

海ちゃんとこも対面なんですな♪
運ぶのん楽なのはいいですね~^^
【2013/10/13 09:33】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
