ADMIN TITLE LIST



デコロールやってまっせ~~フフフ

まだコルネの使い方も上手にできてませんが今度は切り口デコに挑戦なのでーす(*'v`)b




コチラの本を参考に♪
切っても切っても金太郎飴みたいにかわゆいクリームが出てくるロールちゃんをめざしましたっ。





まーずーはー

いつものように水玉ちゃん作ってーの
DSC_0484.jpg


焼いてーの
DSC_0485.jpg
卵ボーろですなw


生地焼いてーの
DSC_0486.jpg

水玉ちゃんの周りに空洞ができるのが気になりますがとりあえず続けまっす!!

この日K料理教室で習ったマロンのムースを冷凍庫から出してお星さまを作ってーーの…


って・・・


あ゛ーーーーっ!!!


gutyz.jpg

ムース型抜き失敗
ぐっちゃんぐっちゃんになっていまったためやる気ゼロ。

それでもロールちゃんだけでも巻こうとしたら生地が机にへばりついててこちらもぐっちゃんぐっちゃんw

呪われてますw
仕方ないのでフテ寝しましたw

リベンジやる気もすぐには起きないですがやる気でたらがんばるぞぉーー!

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
