ADMIN TITLE LIST



gutyz_20131017164142cba.jpg


さてさて結婚して2年になるkeitaとたろさん

周囲から「赤ちゃんはまだ作らないのー?」とのお声もそこらぢゅうから聞こえますが…


作らないんぢゃないんです。

できないんです('・_・`)


さかのぼるは2年前の6月。
プロポーズしていただき、そこから子作りがんばってましたが(こぉ書くとなんだかえっちぃですなw)うんともすんとも言わないkeitaのお腹。
出産するのは赤子ではなく茶色いうん子ちゃん(keitaは毎日快便ですw)

そぉいえば昔ピル処方してもらってた頃先生に「あなたは子供できずらいと思うから欲しいと思ったらちゃんと治療してね」と言われた覚えが。

はい、それは分かってはいるんですけどね。
どーも病院に足が向かないのです

子ども大好きなたろさん。もちろん長男だから跡取りは欲しいでしょし。
そんなたろさんに子どもを産んであげれないかも…。しかもソレが自分のせいかも…の「かも」の部分がなくなるのが怖かったのです。逃げなのは分かってるんですけどねぇ~。それでもやっぱり怖い。
もしかしたら自然にできるかもだし、結婚して2年以内の人は不妊治療の対象にならないって聞いたことあるし~となんやかんや理由つけては逃げてました

しかし今年のはじめ。
いつまでも逃げてられないなぁ~。いい加減せめて検査だけでもしなきゃな~。いきなり大きい病院行っても紹介状とかないと初診料高いしととりあえず近場の産婦人科に行ったのが間違いでした

T産婦人科。
インターネットでは不妊治療も扱っているとの情報があったため行ってきました。
お昼休み時間にかかる頃に行ったのが悪かったのかさっさと帰したかったのか診察室での第一声目

「妊娠したいなら毎日やればいいんだよ。そうすればタイミングなんて考えなくてもいいでしょ」

とか。いや、毎日やってますよと反抗してみたりw

そして人の基礎体温表を見て…

「なんなの、このガチャガチャな体温は?こんなんじゃ妊娠する訳ないよね~。あっはっはっ」

とじいちゃん先生。

それでもと妊娠できる可能性はあるのか?と尋ねると

「知らないよ。そういうのは専門的なとこに行ったら? K市(ここから車で1時間強)のクリニックとか有名だよ。ここではそういう検査できないから」

…じゃ、さっきやった検査(エコーと尿、血液検査)は一体なんなの?
妊娠できるか調べたいって言ったら分かりましたってゆってやった検査ぢゃないの?
と、お怒りMAXなわたくし。
その場で診察券ぶん投げて帰ってきましたw あ、ちゃんと診察料は払いましたよ。泥棒さんになっちゃうのでw

まぁそんな訳でおもいっきりトラウマーなkeitaくん。
しばらく何年も続けてた基礎体温もストライキ。
意地でも病院になんか頼ってやるもんか~~とヘソ曲げたのでしたw


スポンサーサイト





うちも4年目でできたよ~♪
結婚して2年目くらいまでは自分がこっち(東京)に慣れないとどうにもならないと思って作らなかったけど、
作ろうと思った時からは結構時間たったな~。
私の場合、子宮には問題なかったんだけど、パート先での精神的ストレスが子宮に直にきた時期があって生理が止まったりしてなかなかだったよ(・´ω`・)

基礎体温もガッタガタだったし、
薬処方されたけど、ずっとガッタガタだったww
産婦人科で尿検査で排卵日を測定してもらったりしてたけど、一向に(σ- ̄)ホジホジ

ネットとかで調べてさ~
仲良し後は逆立ちみたいになればいいって書いてあったら、逆立ちみたいにしたりもしてたww
それでもなかなかだったよ。。。

で、一度産婦人科も休憩してみっか!!
と思ったら出来たの!!

それにしても、
そのじぃちゃん先生にムッカァーヽ(`Д´)ノ

健康の人でも妊娠する確率は20%程なんだよね
焦らずに(*´・д・)(・д・`*)ネー

とにかく、体を冷やさない事が一番みたいだよ!!
それは、東京の先生にも大阪の先生にも言われた

もう出産したけど、
画面通して妊娠菌送っとくわ!!
【2013/10/18 16:16】 URL | 海タワシ #C9/gA75Q[ 編集]

>>海ちゃん♪
妊娠金(←あ、間違ったw)ありがと~~~(*'v`)b
今はね、藪医者だからーってあんまし気にはしてないので大丈夫~。
でもこんなに怒ってくれて感謝感謝なのです♪

仲良し後の逆立ち聞いたことあるあるw
でもね、逆立ちできないので諦めたw

んで職場の利用者ばあちゃんに仲良しする時腰に枕あてるといいんだぞと言われたこともあるのでそれも試したことあるよ~w しかしその会話をしたのは朝の五時wwばあちゃん元気ですよねwww

身体を冷やさないか~。コーヒーけっこう飲んでるから気をつけてみよかな~。
ありがとうございますなのです^^
【2013/10/30 14:33】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
