ADMIN TITLE LIST


窓確認することがあるとゆうことで現場お邪魔してきました~。

DSC_0496.jpg

屋根瓦がついてました^^


そして初めて2階にお邪魔しまっす♪

DSC_0491.jpg

こちらキッチン予定の場所。思ってたより窓が大きく棚が小さくなりそな予感。
そいえば窓の種類は聞かれましたが大きさまでは聞かれなかった気が。
棚とかのサイズは後でいいですよーと言われてたからセットで窓のサイズも後からと思いこんでいたkeitaくんw
これから建てる方、きちんと確認したほが無難ですw





DSC_0492.jpg

上を見上げて屋根~^^
こうゆう屋根や梁が見える勾配天井にしたかったのですが、わたくしの言葉足らずで全然伝わってないこと発覚w
なので今だけ限定で見えるのね~とじっくり見てまいりました♪


DSC_0493.jpg

こちら小屋裏♪
以前お邪魔した見学会での小屋裏が広くってそんなイメージでいたらとっても狭かったですw
入口も小さいので秘密基地気分♪


DSC_0494.jpg
足場登ったよ記念にパチリw
階段に高いとこ嫌いなんでめっさおっかなかったですわw

DSC_0495.jpg
すいすい降りてく薄情なたろさんもパチリw


スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
