ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツヅキ

おもっきりヘソ曲げたkeitaくんw
病院なんかに頼らず自分で作ってやる~~~と意気込み排卵チェッカーなるもの購入し自力でタイミング療法しようとしてましたがこれがまたうまくいきまっせん

一応基礎体温から排卵日予測してチェッカーで確認。
たろさんに「今日排卵したよ~~( ´ ▽ ` )ノ」と伝えるとエロ大魔神たろさん、その日に限ってまさかの夜の仲良し拒否w
はい、これはkeitaが悪いのですがね~^^;

たろさん的には【仲良くした】結果【子どもができる】が理想なわけで

【子どもを作るため】に【仲良くする】はNGだそう。

確かにね~、それぢゃ『私の身体だけが目的なのねっ』的な感じですものね。反省反省。
しかーし、たろさん。その後が厄介でしたw
おそらく排卵日と思われるころのkeitaのお誘い拒否w 
あくまでも自然に子どもが欲しいとのお考えだそーです。男性ってデリケート~。





そんなわけで子作りいっさい進まず気がつけばkeitaも32歳一歩手前でもうすぐ結婚2周年になりそうな8月上旬。

このままぢゃ一生できないよな~。きちんともっかい検査するぞ!と意気込むkeitaくん。
そこで今度は前の職場のおねえさまに教えていただいた栃木県の病院へ~。

最初に門をたたいたのは8月5日。
できないのですよね~と相談し、これからのスケジュールについての説明&検査~。

DSC_0573.jpg

順調に行っても3カ月近く検査だけでかかるそーです。

この時やったのは血液検査と超音波検査。
エコー検査で子宮筋腫見つかるも小さいからとりあえず放置。

旦那さんの協力が得られるなら精液検査もやってね、と精液カップいただく。
あと基礎体温はかってきてね、とのこと。

次回は生理2~4日目に行うホルモン検査①に超音波検査①予定。
さてさてすんなりすすむのでしょうか??

◆今回のお会計◆
DSC_0500_20131101151113656.jpg

紹介状なしのため初診料プラスに検査がっつりのため1万弱の9340円な~り~。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。