ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツヅキw

もやもやながら終わったバトルの翌日。
仕事が17時で終わるところ22時近くまで残業してました(*_*;

そしたら携帯に着歴2件。

や~な予感したらばお相手はやはりたろままさんw

ご用は分かりきってますがとりあえずコールバッグ
♪ぷるるるる♪

「もしもしkeiちゃんっ?窓のことなんだけどもっ」

やっぱりねーー( ̄∇ ̄)www

あの窓見たらね、大きいし窓は開いて危険だし今は良くても子供できたら危ないし、とにかく一度現場行ってみて確認してみてーとたろままさん。
再度窓は変えていいけど現場行きたくないこと説明するも、たろままさんもとにかく「現場に行け!」とのこと。あれ?なんかデジャヴ?w
てか、なーんでそんなに行かせたがるのー?後悔しても知らんですわよ?(-_-#)

と昨日と同じ話を疲れてるなか繰り返されたことで(この間電話で約30分。通話料も気になりますw)ちょいキレ気味keitaくん。翌々日が夜勤明けなので行きますと約束。
翌々日ぢゃなくて翌日の夜勤入りの前にちらっと行けばいいんぢゃないの?と言われましたが拒否w

夜勤入りも夜勤明けも休みでありまっせん!(#゚Д゚)




そして迎えた翌々日。
夜勤明けで行ってみるも………
全く危なくない!安全とは言い切れないけど、やはり危なさは想定内。。。

DSC_0525.jpg


きちんとロックもできるし子どもがここから落ちるというのはそんなになさそうな気が。。。
できるんなら取っては横がよかったけど、まぁ大丈夫でないかな~?

…だから言ったのに~(ノД`)
見なかったら危なかったんだなぁて納得できても、実際見ちゃったら納得できないぢゃん~(-_-#)

そして見てから好きに決めろ!勝手にやれ!と言ったたろさんに「勝手にしろとのことなので特に危ないと思わないからこのままでいいです。変更するのにもお金かかりますし。」と告げたにも関わらず、たろさんは「この窓やめてください。もっと小さくして開かないようにしてください。」と頼む始末。それでいて変更代など追加料金かかったことをあとからkeitaのせいにするし~。ちいさい男だわw

だったら人に意見きいてんじゃなーーーい
あんなに現場見せたがってたけど意味ないどころかマイナスでしょー

そんなんでしたが、とりあえずコダワリ度としてはそれほど高くないこちらの窓。
言うとおりにしましたさー。

…この変更がのちに良かったのか悪かったのか…。
そして第二戦がはじまるのでありました~~~。( ̄。 ̄;;)

まっ、とりあえず設計ミスがあり、どっちにしろこの窓の大きさぢゃダメで交換しなきゃだったことがのちに発覚したのですがねwww

ついでに行ったときの写真さーん^^


DSC_0524.jpg
↑外壁はる前のそとかべさん♪



1DSC_0511.jpg
↑マッチ棒たくさんw


1DSC_0509.jpg
↑2階ベランダから屋根さんこんにちは^^


1DSC_0510.jpg
↑落書き発見♪

1DSC_0513.jpg
↑玄関~^^

1DSC_0512.jpg
↑浴室~。上天井がこんもりしてるのが特徴です^^
こんなん見れるの今だけですな~♪

スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。