ADMIN TITLE LIST



2回転目はケーキケーキ
これから最低月1は通わないと有効期限切れっちゃうのでスパートかけなきゃやばいのですw

そんなケーキ、実は今通ってるスタジオで苦手な先生がいるのです。
マスクをしてるためほとんど声が聞こえず、コツも先生の中では分かってるけどそれがうまく伝わらない。おそらくケーキ職人としては腕が立つんでしょな~って印象な先生です。

雑談してる分には面白いし好きなのですがkeitaは習いに来てるのだ~ってことでその先生を避けるよに予約ポチッ。

そんないきさつがあった今回のケーキクラスのメニュはこちらっ( ´ ▽ ` )ノ

DSC_0567.jpg
゚・*:.。. 5 Mille crêpes 総カロリー 2708kcal.。.:*・゜

ミルクレープでーす^^
中にはカスタードたっぷりん
今回習った先生はもともとケーキ屋さんに勤めてたとかで色々な裏話きけました~。おもしろかった^^

クレープは最後のほにようやくコツつかめてきました。おそっw


DSC_0568.jpg

真上から~。
かかってるのは粉糖ではなくってホワイトチョコパウダー。めっさうまうまです

DSC_0571.jpg

断面断面♪
カスタードが甘さ控えめでkeita好みなお味
taroままさんにも好評したが姪っ子ちゃん達には甘さが足りなかったそうです。残念w

この日はレッスンのあと16時に病院予約してました。
同じ栃木県だしレッスン14時には終わるだろから余裕余裕~と余裕ぶっこいてましたら、思った以上にレッスンが長引き終わったのは14時50分。ナビちゃん確認すると高速使ってもABCから病院までは1時間弱予定。しかも駐車場から病院までは結構離れてます。やっば~~~~~とかなりかなり飛ばして帰りギリギッリセーフw

みなさん予定いれるときは余裕をもって入れましょうw


ちなみに後日。
早速クレープ復習するのですがまーーーったく成功せず
ガスだからダメなの?(レッスンではIH)
テフロンはげてるフライパンだからダメなの?(レッスンではティファール使用)
うえ~~~ん。リベンジだぁぁぁぁ( ノД`)
スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
