ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



前回次受診するのはホルモン検査①に超音波検査①だから生理2~4日目に来てね♪と言われました。


これがまた全然行けない(;´Д⊂)



keitaは不規則勤務。1ヶ月シフト決まってて急にお休みくださいは難しい。
それでも前の職場ならお休み取りやすかったのですがね('・_・`)
今年3月異動になってめっさ取りずらくなりましたw

でもってとっても生理不順なわたくし。
ここらへん来るかな~とお休みとるもののことごとく外れw

このままぢゃ治療にすら入れないな~、お仕事変えることも考えようかとtaroさんと話し合った10月。

ようやくお休みが合いました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
ってことで10月12日、予約も取れたので病院へいざゆかん!!




受診のとき全然来なかったこと言われないかな~と不安になるも特にお咎めなし。ほっw

そんで今回はまずは約2カ月分の基礎体温を提出。

「あ、ちゃんと体温下がってるね^^」

と先生のお言葉。
これがすーーごい嬉しいかったのです
前の病院で体温ぐっちゃぐっちゃでこんなんで妊娠できるわけないだろーとじいちゃん先生に言われてたことが結構傷になってたんでしょなー。ちゃんとできてるってことが感動なのでした

ただついでに生理不順なkeitaくん。
把握してる限りの過去3年間の生理周期メモしたものも提出するとかんなりバラバラ。(最短27日~最長65日w)これを見て排卵障害はあるかもね、とのことです。

そして前回の検査結果。
クラミジア、子宮がん、甲状腺については問題なし。

今回超音波検査するもとくに問題はなさそう、とのこと。ほっ。
ついでになにかの血液検査も実施。赤血球がなんたらかんたら言ってたような??
内服薬としてセキソビット処方。生理5日目から飲んでね、とのことでした。
排卵誘発剤だそーですねー。どっきどき。

次回は出血が止まったら診察。たまちゃんの成長具合を見るそうです。

本当は卵管造影検査をしたかったそーですが2日間通わなきゃいけなく無理
てかこの検査できる日がくるのかしら?w
たまたま二日間通えるなんてなかなかないですぞww


◆今回のお会計◆
DSC_0502.jpg

初診料ないから前回より安いかな~と思ってましたが血液検査にエコーにやりましたもんね~。しかもお薬処方されてますものね。そりゃ高いですわ
2~3千円くらいかなと思ってたので一気にお財布ピンチ!
帰りにカフェでも寄ろうかな~との企みは崩れたのでしたwww

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。