ADMIN TITLE LIST



11月4日、ふといきなりパンが作りたくなりました。

ってことでつっくるぞ~~~( ´ ▽ ` )ノ


DSC_0575.jpg

久々登場ちびまるくん^^

今回使ったのは
DSC_0574.jpg
白神さんちのこだまちゃん
このあいだてゆっても今年の6月ですけどw そこで作ったパンがおいしくって♪♪
復習しようと買ったこだまちゃん、ようやく日の目を見ましたw

めざすはフルーツガレット!この時作ってからのお気に入りクリームです^^







DSC_0576.jpg

この姿がいとおしくていとおしくって…



DSC_0577.jpg
だいすきクリームはたぁっぷり2倍量。
ほんとはこのクリームでミルクレープを作る予定でしたがクレープ撃沈したので進路変更w



DSC_0578.jpg

成形練習。
レッスンではたしか左下のよな状態で2次発酵終わらせてからくぼみを入れる、だったのですが、試しに1個だけ二次発酵前に成形してみました。



じゃじゃんっ♪
DSC_0580.jpg

焼きあがりました~^^
欲張って殺人事件にしたくなかったのでラズベリーは控えめに3個だけ。
うんうんかわゆー

右上のまるぱんの中にはチョコチップがぎぃっしり♪



DSC_0581.jpg

手前のびじんさんが2次発酵前に成形した子。
他はクリームはみでちゃってますw
それはそれで愛嬌ありますけど、どうせならびじんさんに仕上げたいですもんね。
うん、次作るときは2次発酵前に成形するぞ~~~。

この子達はkeitaとtaroさんの実家にお嫁入りしました~^^
おいしく食べてもらえて良かったです。
ちなみにこの日実家のぴぃすけくん、ひさびさに「ねんね~」と甘えてきてくれました^^
最近反抗期か遊びに行っても「早く帰れば~」とつれない態度w
ひさびさ嬉しかったです~~~

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
