ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日もエコー検診~。
前回の排卵誘発剤を飲んでどうなったか?を確認。
そしたら先生が「あれ?」と一言。

どうやら排卵がされてないだかたまちゃんが育ってないだか。

※今診てくれてる先生は質問すれば答えてくれますがしなければ多くを語らないタイプ。
 そして語ってももちょもちょで聞こえないとゆうw
 いつもだったらイラッとするけど、なんか今回はあんま気にならんのですよね~。不思議。
 ま、そんなわけでいつも何のために何の検査してるかきちんと把握してないわたくしなのですw

エコーのあとの診察で「多嚢胞性卵巣症候群」かもしれないと。
でも前回みたときはそんな兆候みられなかったし今回たまたまかな。
今回は排卵してなかったけど、排卵障害あるし今回は排卵しない期かな、とお話ありました。

なんかね、この一言一言が嬉しいのです。
今回はダメでも大丈夫な時もあるって言ってもらえてるみたいで。
だからもちょもちょしか聞こえなくても不満ないんでしょなwww

抗精子抗体の検査は大丈夫だったよーとのこと。
こないだの検査はそれだったのですねw

次回は排卵してるかたまちゃん育ってるかの確認の診察!


◆今回のお会計◆
DSC_0644.jpg

エコーだけなのでそんなかかりませんでした。よかった^^


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。