ADMIN TITLE LIST


ABCの帰り道いっそいでぶっ飛ばしてギリギリセーフに受付w
しかしこの日は混んでるのか受付してから30分以上経過。
こんなことならもちょっとゆっくり来ればよかったわーと思ってみたりw

さてさて診察。
エコーしてみてたまちゃん育ってませんとのことでお薬変更~。

今回処方されたのは
 ・プラノバール
 ・セロフェン

セロフェンは前にもらったセキソビットより少し強めなもの。
次回来れる日がシフト表ができてないため分からず、生理5日目から飲んでね、といただきました。

プラノバールはピルみたいなものだそーです。
なんで避妊剤飲むのかよく分かってませんがピルとゆうと…この時の悪夢が…
そんなわけで以前ピル飲んですんごい副作用出たこと伝えました。そしたら飲まなくてもいいよーと。副作用出たらとりあえずおいで、とのこと。良かった^^♪

次は生理がたぶん11月12日頃来るだろうからそこらへんに来てほしいけど…との先生のおみたて。
お休みだったら来ます~。とこの日は予約をせずに終了。
さてさて先生のおみたては当たるのでしょうか?わくわく(・∀・)

◆今回のお会計◆
DSC_0643.jpg

画像ひっくり返っちゃいましたがw 2020円也。
お薬処方されてるわりには安くすんで良かったです。
やぱ高額になるのは血液検査なのかしらん?




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
