ADMIN TITLE LIST



DSC_0554.jpg

ウロバックのカバン作りました~^^

構想3分。製作5時間弱w
施設でこゆの使ってる人いっぱいいるので構想するのは簡単だったんですが腕がねぇw

この形だとななめがけにできて移動しやすく、かつウロバックが膀胱より下の位置にできまーす^^
そしてやっぱり尿を見られたくないのでカバンに入れとくと羞恥心緩和できます

本当は使う人の趣味に合わせて、もちょっとおとなしめな色にしたかったのですがはっ水性のキルトがこの柄色しかなかったし急ぎのお仕事なので仕方ない。


DSC_0549.jpg

ちくちくちく。ミシンがないためひたすら手縫いw
本当は布用ボンドを使って楽する予定でしたがアイロンもないためボンド使用不可ww
うん、アイロンもしくはミシン買おうw


DSC_0551.jpg

夜7時にはじめてできたのが夜中0時近くに完成しましたー(*'3゚b)b
そして次の日夜中0時過ぎまでデ●ーズで学会用まとめしてましたwめっさ寝不足~w



DSC_0553.jpg

大変だけどもレースをあしらって女の子らしく~♪
途中で何度もやめようかと心くじけそうになりましたがやっぱつけてよかった~


DSC_0552.jpg

ぱっか~と開かないよにボタン付き♪
本当はちいさい持ち手もつけよとしたのですが体力気力持たずこれで完成~。

たいっへんだったけど喜んでいただけたので良かったです~

そしてなによりこうゆう作業やっぱ好きなのですよね~。不器用ですけどw
昔テディベア作るのはまってましたの。
中学生のとき家庭科の授業でがんばってくまのぬいぐるみを作ったら先生が一言。

「あら。かわいいネズミさんね^^」


…先生。 クマです( ・´ω`・ )

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
