ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10月末、勤務表も出たので電話で受診の予約~。
くるかも?と言われてた12日の翌日がお休みだったのでそこお願いしました~。

ちなみにピッタリではないけど11日に月の物がきました。すごいw


で、今回の診察のメインはたろさん!
とゆってもたろさんは受診せずに診てもらったのはおたまじゃくしくん

朝たろさんにがんばってもらっておたまじゃくしくん採取!
そして朝9時に病院行って提出ー。
そのあといったん帰っておうちの打ち合わせ。
からのー午後15時に自分の診察とちょっと忙しいスケジュールでした^^;


DSC_0617.jpg
↑こちらが精液カップ。
めっさ大きくてコレ全部ぐらいの量を出さなきゃなのかと不安に思ってたたろさんでしたが量は全然少なくても大丈夫とのことで安心してました^^

で結果としまして
たろさんズおたまじゃくしはそんなに悪くはないもののちょと運動率が悪いそう。
だけどもコレは体調によって変わるから気にしなくていいよーとのこと。
でもできるなら直接病院に来てくれて新鮮なの採取できればいいかなーと。

…うーん、そのお話はまた今度w

この日は男性不妊についての日か人工授精の日なのか2人組で来てる人がほとんどだったんですー。
いつもは女性だけが9割、夫婦1割だったのですけど今回は逆でしたの。
ちょっと寂しいかったので2人の問題なんだし2人で来たいな~と思いもあるのですが、焦らない焦らない。今回採取協力してくれたのだって前だったら考えられないことだったんですし!
一歩一歩ゆっくり!なのです。

◆今回のお会計◆
DSC_0642.jpg
画像ひっくり返っちゃいましたが3150円也。
精液検査は保険きかず実費だそーです。

DSC_0641.jpg
ついでに自分のお会計もw
今回は特になにもせずたろさんの結果と次回の受診日決めただけなのでお安くすみました♪

次回は2日間必要な検査を予約。たまたま2連休だった日に合ったのですよね~^^
本当はABCに行く予定でしたがまずはこっち優先ですな。
そのかわり空いた時間でパンつくろ^^

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。