ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2日間通わなきゃいけない検査の時期にたまたま2連休が重なりましたー( ´ ▽ ` )ノ

ってことでドキドキな検査は卵管造影検査。
ちょこちょこ「痛いよ~」との体験を読んでいたのでもうどっきどき。
でもこの検査のあとは卵管の通りが良くなるので妊娠しやすくなるとの説もきいてどっきどき。

さてさてそんな検査ですが…

スカートで行くのをおすすめします(*-∀-)ノ゙

いや、普段から不妊治療はスカートのが検査しやすいからオススメと色々な本に書いてあるのですけどね。
超音波検査のときに脱いで着てーのひと手間だけだしとたまーにパンツスタイルでも行ってました。

で、今回のkeitaの服装は

huku.jpg

↑こんなん感じ^^

ミニワンピだけだどおパンツが見えてしまうので中にチュニックもどきのキュロットを。
そして寄る年波で寒さにゃ勝てないのでレギンスをはいてました。

そんで検査はまず診察室横にある超音波室で管をつっこみ大腿部でくだを止めときます。

huku2.jpg

↑こんなん状態w
水色が管で黄色が管を止めとくテープだと思ってくだせえw
ここから別フロアのレントゲン室まで移動するのですが…

管がずれたら大変だしな~とレギンスは履かずに上はミニワンピ、下はおパンツのみをはいての移動。
…ちょっと露出プレイちっくで恥ずかしかったですw

こんなん恥ずかしい思いをしないためにも検査のときは是非スカートを!
ってパンツ見えるほどのワンピを着なきゃいいだけの話なんですけどねw


さてさて本題の検査。
管を通す時ちょいとは痛かったですがタンポン入れ慣れてるからかソコまで痛みは無し。

問題は造影剤を入れるときです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ぐぐぐぐぐっっっっと中に押し出されるよな痛みでした。
最初はなんともなかったのですが最後のほはちょい痛くてぷち涙目w
インフルエンザの予防接種のよな感覚でございました~。

結果としては今見る限りでは綺麗に造影剤が入ってるから大丈夫そうとのこと。
そして翌日レントゲン撮影をして造影剤がどんなふに拡散されてるかの確認。

で、次回は高温期7日前後の検査!
おそらく12月2日頃になるからそこらで来れるといいな~と言われたのですがこの時まだシフト出来ておらず勤務表できたら電話予約することにいたしました~。

その間にこの日が排卵予定日だからこの日からこの日までがんばってみてねとタイミング指導。
自己流でタイミングはとってたけど排卵誘発剤(セロフェン)も飲んだしプロのみたてだし何か変わるかしらとわくわく♪

…それにしてもこの「頑張って」ってココで言われなきゃ立派なセクハラですなwww


◆今回のお会計◆

卵管造影検査の時のお会計が3,240円。
DSC_0728.jpg

翌日のレントゲン検査のお会計が630円。
DSC_0729.jpg


明細撮影したけどなんだかひっくり返っちゃうので没w
きちんとできたらupしときます♪

1/12修正済♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。