ADMIN TITLE LIST


前回タイミング指導されてからの受診。

どっきどっきでしたが受診当日基礎体温が高温期から下がり始めてしまったので期待薄。
で、やっぱたまちゃん合体しとりませんでした。

すでに左は排卵したあと、とのこと。
ただ気になるのが右の卵巣。大き目に育ったたまちゃんがうようよしてるそう。

これがこのままとどまってるとちょっと危険だなーってことだそです。
妊娠してなかったのもショックですがそれもまたショックでダブルショーーーックw

そんなわけで下手にお薬とかできないので次は自然に生理来た2~4日の間に来て、と。
右の状態きちんと確認したいそうですが…タイミング良く行けるかとーーっても心配('_`)

で最後に前回の卵管造影検査の結果を。
特に問題はないとのことでした。ほっ。
そして久々に採血して今日の診察終了~~。

◆今回のお会計◆

DSC_0727.jpg
3,490円な~り~。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
