ADMIN TITLE LIST


11月13日、なんだかの打ち合わせ~でたろさんと現場にいちきました
  記事書いてるうちに思いだしました~。家事室と本棚の棚の高さの確認でした♪


DSC_0618.jpg
ここは玄関はいってすぐのたろままさんのお部屋から☆
こちらでなにかの打ち合わせを営業さんとkeitaが2人でやってるとお仕事中のはずのtaroさん乱入。心配だからとお仕事抜けてきてくれたそう。きゅん

この日はずいぶんドアのわくとかできててわくわく♪
でもマッチ棒はあいかわらずですな^^



DSC_0629.jpg
1階おトイレ。
将来車いすになって、どっち麻痺出ても大丈夫なように広めのスペース。



DSC_0630.jpg
お風呂~。
まだ色々ごちゃごちゃ置いてありますがtaroさん念願の浴室テレビついてました
これで素直にお風呂にいってくれると嬉しいなあ~(*´ー`*)ーЭ
※テレビっこなtaroさん。現在テレビのちょうどいい区切りの時間に声かけないとお風呂に行ってくれませんw お子ちゃまだーーwwww



DSC_0619.jpg
これは階段になる場所のとこ。
まだ階段がつかってないので吹き抜け気分^^ うん、次つくるときは吹き抜けつくろ♪
この階段ができてないため2階にはハシゴで移動。それが怖くて現場にはなかなか足を運べないわたくしでしたw


長ーーーくなるので2階はRead more...から♪





こっからは2階~( ´ ▽ ` )ノ


DSC_0620.jpg
すったもんだの例の窓。こんなにちいちゃくなっちゃいましたw
下の窓は開かないですが…。かわいいからいっか



DSC_0621.jpg
キッチン北側~。
窓戦争第二戦で勝ちぬいた(?w)ため窓げっとん
うんうん。かわゆー
下にいる2人は造作のカップボードの位置検討中。
なんだか何度もこゆふにしてくださいと言うのですが、そのあと「●●だから」「▽▽だから」などと縮まってゆくカップボードw
keitaは感覚でしかものを伝えられない為taroさんがナイスアシスト中♪なのです。



DSC_0622.jpg
ベランダから~。
ベランダ東側にサッシつけといたよーとたろさん、たろままさんから聞いてはいましたが「サッシ・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??」状態なkeitaくん。
見てみて、あ。窓のことだったのね~~と納得でした。
あんまこうゆう風にベランダに窓つけるって感覚なかったのですが村内を見るとちょこちょこそんなおうち発見。お土地柄?それとも今の時代にあったニーズ??



DSC_0628.jpg
2階ダイニングのお化粧梁。
3本くらいつけよと思ってたんですがダイニングはそんな広くない為1本で我慢w
でもでもかわゆーーー。今度色付けしてもらってカッコ良くしてもらいます



DSC_0623.jpg
2階トイレ~~。
壁に窓がついててお部屋っぽーーーい♪
たろさんと交換こでふんばる真似っこしちゃいましたw



DSC_0624.jpg
ニッチ♪
今なら廊下からおトイレがのぞけますw

本当ならこちらのニッチは廊下側につけるはずなのですが、何故か後から行ったらトイレの中にニッチができてましたw 本当はトイレの中にも欲しかったけどお金がかかるか言いづらいな~思ってたのでナイスミス(*'3゚b)b




DSC_0625.jpg
2階寝室クローゼット~。
taroさんとの交渉の結果4分の3近くkeitaが使っていいとのこと。やったぁ
って、ボロなお洋服しか持ってませんがねw



DSC_0626.jpg
小屋裏ー。
思った以上に天井低いのですが秘密基地みたいでわくわく♪
そして小柄なたろままさんはかがまなくても普通に歩けます。うらやましいw


DSC_0627.jpg
keitaは頭ゴンゴンしながら歩くしかありませんw



DSC_0631.jpg
床の色♪
キャンペーン中だかなんだかで無垢材らしーです。
これは1階の床ですが2階も同じ色にしちゃいましたの^^

キッチン周りは水がはねるからそこだけはクッションフロアにするか、いっそテラコッタタイルにしちゃうか色々悩んだのですがずっと通ってるイタリア料理教室も確か床材は無垢だった気が☆
なので大丈夫だろーと希望的観測でトイレ以外は無垢になってます♪
…お掃除がんばろw




DSC_0633.jpg
家全体がなんかのシートでおおわれてました。
こやって見るとやっぱ白いおうちいいな~~


スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
