ADMIN TITLE LIST



卵の賞味期限やばいぞーってことでシフォン作るぞー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

前回ちょっと生地がぺたついてたので水分量調整して焼きました。
とゆってもどう調整したかは忘却の彼方w


DSC_0646.jpg
ふわんふわんに焼けましたよー( ´ ▽ ` )ノ



DSC_0647.jpg
シフォンの時の油はもっぱら菜種油使用。
なんかこれ使ってから上手にできる率あがってるので味はともかくゲンかつぎみたいなものですな♪



DSC_0657.jpg
ぱかっ♪

ちょいと穴ぼこ多すぎました。反省~。

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
