ADMIN TITLE LIST




右下に写ってるのはパプリカになるはずの子w
イタリア料理でパプリカよく使うけど単価が高い(´・ω・`) それなら家庭菜園しちゃえ~とゆうことで育ててるのですが、なぜかこの大きさになると色づく前に、大きくなる前にぼとっと落ちてしまいます すでにこの子で落ちたのは3個目w すくすく育ってくれたら600円近く得してたかもなのに~と考えるとなんだかとっても切ないです(ノω・、)

会社のお姉さまがたに相談したところ茎に栄養ないから支えられないでしょ、とのこと。なるほど!だけどもピーマンの栄養ってなぁに


実がなってるとこ、奇跡的に撮れたのでパチリ。
この子もそろそろ落ちちゃうのかなぁ?

aIMG_1581.jpg
0829,08
パプリカちゃんはプランター育ち^^

aIMG_1582.jpg
白いお花がかわゅいのです

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用





パップリカ
収穫が楽しみですね
【2008/08/29 20:57】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]


ryuji_s1さん>>
ありがとうございます^^
楽しみとゆうか、無事収穫できるかがどきどき不安な感じですw
【2008/08/30 17:52】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
