ADMIN TITLE LIST



病院ネタではないのですが☆

先月、Aちゃんと会ってきました
もともとお友達だったのですが、同じ不妊の悩みを持つもの同士なのです。

自分より一歩進んだ段階でがんばってるAちゃん。そのことについて教えてもらったり、お互い色々不妊なことでの愚痴言い合ってきました~。

うん、すっごいすっごいスッキリ

keitaはこれから治療が本格的になると色々仕事に支障でるからって職場ではちょこちょこカミングアウトしてるのですが、それでも「子どもできないんだ」ってなかなか他の人には言い出せないのです。

だから周囲の人は悪気なく「子どもまだつくらないの?」と聞いてきます。
そのたびに傷ついて。でも言えなくって。。。

友達からのご懐妊のお知らせが喜べなくなって、妊婦さんに優しく接することができなくなってきて、そんな自分がすごく嫌で嫌で仕方なくって。。。

そんな思い、Aちゃんもしてたみたいでお互い吐き出してすーーっきり。
夕方2時間弱の短い女子会。(いつもはAちゃんとだと基本3時間以上になりますw)
また相手しておくれ♪




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
