ADMIN TITLE LIST


おうち順調に…と言いたいとこですが結構遅れてまっすw
引っ越しは一応今月末予定。
予定では建具がまにあわないかも、とのことだそーです。大丈夫なのかしら?w

ってなわけで気ぃとりなおして撮影したけどたまってた写真公開~^^

下2枚は11月22日にたろさんが撮影してくれたもの♪
この時はまだ階段がついておらずkeitaは行きずらい状態だったので代わりに撮影してくれました
そしたらたろさん曰く、階段がまん中についててハシゴがないから母ちゃんも行けないみたい、とのこと。この時窓事件でさすがにちょっと嫌になってたので、大工さんグッジョブ!と心の中で叫んでおりましたことは内緒内緒w


2013112212590002.jpg
2階寝室の本棚~^^
図書室作りたいほど本持ちのkeitaくん。まん中にテレビ置くかと思いあけといたのですがテレビ線は別なとこにあったのでしたw だったら壁一面本棚にしとけばよかったな~とちょい後悔w


2013112213000000.jpg
これ、なにに使うと思います?^^
keitaこだわりポイントのひとっつ!なのでわざわざtaroさん撮ってくれたのです~アリガタヤ
正解はRead more...から




で、こっからは12月2日にkeitaが撮影したものです^^


DSC_0683.jpg
外壁アップ~~。
たろさん悩みに悩みに悩んでとりあえずで選んだものw
本当はもっとじっくり選びたかったようですが時間足りませんでした~。



DSC_0685.jpg
階段~~
これができたおかげで現場に行く回数増えました♪
階段降りるのだいっきらいなkeitaくん、できうるかぎり広く多めにとってもらいましたが、実際おりてみるとやっぱ怖い エレベーターほしいなーw




DSC_0684.jpg
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
これが上にあったkeitaこだわりポイント、ガラスブロックです
アイホームさんで購入しました^^
これは2階廊下につくりました~。

1madogarasu.jpg
中廊下になるのでどーしても暗くなっちゃいます。
なのでパントリーからの明かりを届けましょー!どおせなら可愛くしたいましょ的な感じで作りました^^

もおコレが自画自賛なのですが最高にツボで
現場行くたびにこれを見て触ってはにやついておりますw



DSC_0696.jpg
これまたこだわりキッチン!の北側カップボードです。
なんか色々な妥協がいりまじってしまい、出来上がる前ははぁ~~状態だったのです。
でもかわゆいから、まいっか^^
あとは直しに直された寸法で色々予定してたものがはいるかだけが心配です。



DSC_0726.jpg
こちらは1階キッチン。
たろままさんはkeitaみたく我がまま言ってないので早めにできあがってました。
2階はこの時システムキッチンすら決まってない状態でしたのw




DSC_0694.jpg
まだ完成ではないのですが外壁~^^
しろいおうちに憧れてましたがこれはこれでいいですな♪

スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
