ADMIN TITLE LIST


ながーくご無沙汰してましたがよおやくお引っ越し終了!

引っ越し自体は今年の1月末に行ってたのですが、電話線が開通せず('・_・`)
なんだか電柱の場所がなんたらかんたらで電線を貸してもらえないとか。

結局敷地内に電柱たてて電話ひっぱれたのが4月の中頃。おそすぎw

そしてパソコンの無線設定がなかなかできないためブログになかなかアクセスせずFBばっかやってましたがそろそろ書きたいことたまってるので有線のままおこなうことにしました☆

またよろしくお願いします♪



復帰第一段でウインナパン☆

DSC_1104.jpg

ABCレシピでイーストをこだまちゃんに置き換え。
粉も少し全粒粉入れてます。
最近メタボなたろさんへのちょっとした対策。食べてくれるかなー?どきどき。


スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
