ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



12月27日診察。これが運命の日でした。。。

タイミング指導のために排卵日前を狙っての診察だったのですが、なんと!なんと!!
排卵しきっちゃってました( ゚Д゚ ;;)

3先生より診察日の間隔あくなーとは思ってましたがまさか出ちゃってたとは!

そこでの2先生
「あー。もういなくなっちゃってたねー。ぢゃ次かー」


なんですと!?
今年33歳になるkeitaくん。1回1回が大事なのになんぢゃそれはっ!!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


でっ。結局前回お願いしたプラノバールは処方されないまま(会計してから処方されてないことに気づくw)次回生理2~4日目目安に予約とりました。

ただこの時自分が勤務表見間違えてて出勤日を予約してしまったkeitaくんw

普段ならとりあえずいつでも良いから予約変更のTELするのですが、今回2先生の対応にがっかり。
次回2~4日目に行ければいいかーと思いつつ、そのまま3ヶ月近く時は過ぎてゆくのでしたw
その間もタイミングでがんばってはいたのですがなかなかねー(。'A`)

◆今回のお会計◆
 1,080円
 空腹時血糖測定のため血を抜いたので8000円近くなるかと思ったのですが意外と安くて一安心♪

※ちなみに今まで領収書の画像も載せてましたが反転してしまったりとうまくいかないので今回からは値段だけ書くことにしました。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。