ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さてさて、いつまでもむくれてても仕方ありません。
何故かタイミング悪く(むくれてるkeitaにとってはタイミング良く、かな?w)生理2~4日目は日勤で病院に行けなかったのですが、そうもいってられません。

4月14日、生理2日目。無理すれば午前料理教室行ってーの午後ギリギリで診察してーの夕方から友達とのごはんーのとゆう殺人的スケジュールを組めばなんとか行けることになりそう。
そこで14日(月)当日予約の電話を入れるも当日は予約いっぱいで無理とのこと。
 ※生理になったのが日曜日の朝方。keitaの通ってる病院は予約制のため電話しなきゃなのですが日曜夜間は予約の電話がつながらないのです。不便('・_・`)

そこで5日めにはなるけどとにかく診察だー!と4月17日、久々に診察いってきました( ゚▽゚)/

ここで呼ばれたのは診察室4。初体験~。と思いながら2先生でなくほっ。
4先生はとてもお若く若干不安。。。
電子カルテ見ながらとりあえず今までの経過をお話するのですがなんかイマイチ要領を得ないとゆうかなんとゆうか。研修医さんなのかなーと思いましたがそうでもないようです。

とりあえず今日から飲んで、とセロフェン5日分処方されました。
前回2錠づつでしたが今回はまた戻って1錠づつ。

なんだかな~とモヤモヤなまま診察終了、なのでした。


◆今回のお会計◆
 1,310円
 診察のみでしたがお薬代がかかりましたな。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。