ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5月1日、またまた夜勤明けで診察~。ねむねむですがこの日は飲み会の予定もないので帰ったら爆睡予定なので気は楽w

呼ばれたのはまた診察室4!Σ(´□` ) ハゥ
なんでこーも担当が変わるのか。。。これが大学病院のデメリットってやつですか。。。
都度説明するのがとってもとっても面倒なんですけどー(*´;ェ;`*) うぅ・・・
変わるのならきちんと引き継ぎしてくだはれ。

さてさて内診。
タイミングでがんばったし今回は!と思ったのですがまだ排卵していなかったとゆう事実w

2先生ーーー!!!うそつきーーーーー!!!・゜・(PД`q。)・゜・

ただたまちゃんは左はいい感じの大きさになってるとのこと。
現在18mmていどで20mmくらいで排卵、かな?
確実に排卵させるために誘発剤を打とうとゆうお話に。これは初体験!
ただもうちょっと育ててから打ちたいとのことで翌日また注射打ちに行くことに。

「これで妊娠してたらもう来なくていいけど、生理来ちゃったら2~4日目にきてねー」と4先生。

…うん。やっぱなんだかこの先生、とってもヤダー
うまく説明できないけど本当他人ごとな感じ。

3先生に戻してほしいなー。。。

◆今回のお会計◆
 1,810円なーりー。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。