ADMIN TITLE LIST


先日taroさんと百貨店でーとしてきました♪
狙いは大阪くいだおれ市【同時開催】東海うまいもの市!!
物産展だーいすきなkeitaに人ごみ嫌いなtaroさんがはじめて付き合ってくれました
しかもどっちかとゆうとかなり乗り気w なにが彼をここまで動かしたのでしょう?w

でっ。
購入しましたは

・[大阪 天神楼]神田川敏郎 大吉豚まん
・[愛知 いそや]ひつまぶし
・大阪屋のたこ焼き
・お土産に堂島ろーる

お目当て買ったらさっさと帰ろうとするtaroさん。
うん。やっぱ物産展は1人でか女友達とがいいですなw
ちなみに購入はしてませんがマグロかトロの唐揚げの甘酢あんかけを試食したらばめっさ美味しいかったです。お金とお腹に余裕があったら購入したかったな~。

そんでkeitaの今回のお目当ては ひつまぶしっ!!!



う(3) (モーニング KC)を読んでからずっと食べたあったひつまぶし。
2人で1折予定だったので豪華に2段重な3,000円を選びました^^

DSC_1095.jpg
薬味たっぷり準備していただきます!
ちなみに横に写ってる汁ものはK料理教室で習ったサムゲタン。前日にSちゃんと作ったのだ♪

1杯目そのままー
2杯目薬味のせてー
3杯目だし茶かけてー


うんうん。美味しいのですがのように鰻の焼きはそんなに強くなくって感動は半減。でもでも美味でした。

3杯目のだし茶漬けがお気に入りなのでkeitaは4杯目はだし茶。taroさんは薬味のせて食べてました。ごちそうさまでした!( ´ ▽ ` )ノ
いつか本場物食べに行きたいな~。

スポンサーサイト

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
