ADMIN TITLE LIST


前日作った食パンも上手にはできましたがやっぱりABCレシピのあの生地自体に甘みあるパンが食べたい!ってことで翌日早速作りました。


DSC_1048.jpg
DSC_1049.jpg
0422,14

写真くら~い(´ДÅ)ょゎょゎ

手前はロール成形の練習でぬりタマなし。
奥は元成形とコッペパンみたのを練習したくて♪ こちらは上にザラメを乗せるためにぬりたまぬりぬり。


DSC_1062.jpg
こちらは翌朝撮影^^

生地は茶色。
このまま何もつけずに食べてもおいしーなのです。
何個かはあることに使うためとっておいて、他は職場にさしいれしました。
今の職場にシフォンはこの間差し入れ持ってきましたがパンを持っていくのははじめてでドキドキ。

おいしーって食べてもらえて良かったです^^



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
