ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月。同居したらtaroさんのお弁当作ってねとたろままに言われたkeitaくん。
※今までは自営で一緒に働いてるってことでたろままがtaroさんのお弁当作ってくれてました^^
最初はkeitaも作ってたのですが、結婚した頃はアパートの近くで働いてたためお弁当でなく家で食べるとゆうスタイルでした。しかし気がつけば現場が遠くなり家に戻りづらくなってたのですがそれをkeitaには伝えずコンビニでお弁当買ってたtaroさん。そしたらいつのまにかたろままが作ることになってたとゆうw


(。´・ω・)ん? 普通一緒に暮らしたら一緒に作ったげるってなるんでないの?と今までのダメ嫁ぶりはおいといて疑問に思ったのですが、まぁ作るのは当たり前だしねーとちまちま始めました。

で、記念すべき初弁当!
その時携帯壊れて違うの使ってたため手元に画像なしw
確か卵焼きとウインナは入れた思い出が。


で、keitaのお弁当スタイルは1段でどっちかゆうと丼スタイル。
自分のお弁当はずーーっと作ってました。コンビニ7割。お弁当3割でw

しかしたろままに渡されたお弁当箱は2段タイプ。
しかも大きいのでおかずが入りすぎる!大変だおー><

ってことで作った初2段弁当!

DSC_10461.jpg

ほぼ市販品ですが
 白飯
 冷蔵庫に余ってたチーズハンバーグ(taroさんが買ってた。食べたかったのかしら?)
 出し巻きタマゴ(唯一の手作りw せめてハート型)
 マカロニサラダ(ハンバーグといえばサラダでしょう!)
 冷食の菜っ葉もの(野菜食べてほしーですしねー)

色見も盛り付けもヘンテコですがそれでも顔晴りました!
ま、帰ってみたら菜っ葉ものが残されていましたがね(☼ Д ☼) クワッッ!!!


目指すは8割てづくりなダイエット弁当。残食率0%!

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。