ADMIN TITLE LIST


4月23日のお弁当はサンドイッチ♪
このパンこのパンがありますものね~( ´艸`)ムププ




こちらの本を参考に作ってみました^^


まーずーはーBLTサンド!

DSC_1051.jpg

下から
 バタートースト
 かりかりベーコン
 トマト
 レタス
 チーズ
 バタートースト
な順でサンドされています。
ほんとはではチーズでなくタルタルソースなのですが手元にないためしかたなしw
しかしkeitaはトマトのぐちゅっと感が苦手だったのですが種を取ればよかったのですね。そんなことも知らない33歳w


カットカット~。

DSC_1053.jpg

うん、なかなかきれいに切れました^^


続いては~ハムカツサンド!

のハムカツサンド美味しそうだったのですがドミグラスソースがない。。そんなんばっかw
なので特製厚切りろーすサンドのやり方を真似てみました。


DSC_1054.jpg

下から
 バタートースト
 片面ソースつけたハムカツ
 ソース
 千切りキャベツ
 チーズ
 バタートースト
の順でサンドしてます。
これまたタルタルソースの代わりにチーズ出動!

カットカット~。

DSC_1055.jpg

うんうん。特製ろーすに比べると見劣りはしますがなかなか美味しそうではありませんか


そしてそして~

DSC_1056.jpg

ロールパンでコロッケサンド
 ロールパン
 バター
 ソースつけたコロッケ
 千切りキャベツ
 ソース
です。
甘い生地にコロッケ合うのかな~とちょい不安でしたが何も言われなかったので(美味しいとも、不味いとも言われず)大丈夫だったのでしょう。

集合~^^

DSC_1058.jpg

前日にパンだったら何個くらい必要?と聞くと5個くらいと言われたのでたくさん作りました^^

そしてお残しはBLTサンド2個。
一番食べてほしいお野菜を残すのではなーーーいっ(`Д´) ムキー!

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
