ADMIN TITLE LIST



ツヅキ

008_20140515162120d43.jpg
こちらは食品庫を中から~^^
窓がついてる右側は最初大工さんにうまく話が伝わらず棚がない状態だったのですが、やっぱり棚欲しい!てことでお願いしたら追加注文という形になりました。なぜ?w

009_201405151621228d0.jpg
たしか2.5畳分の大きさの2階食品庫。
010_201405151621234a3.jpg
こちらの3枚目の画像部分に本当は冷蔵庫を置く予定だったのですが窓が大きくてミニ冷蔵庫置けずwなのでミニ冷蔵庫は1枚目画像のガラスブロックがあるとこに置くことになりましたー。
ちなみにこの3枚目画像の上にある棚。
こちらも最初からお願いしてあったのに何故か作ってもらえずw
これまた追加注文という形で作っていただきましたが材料足りないとのことで他部分とちょと作り方が変わってます。




場所はうつして。。。
011_20140515180533b27.jpg
2階洗面所。おトイレのわきです。
いよいよになったらこれをどかして洗濯機おいちゃおーと密かに企み中w

そして2階寝室。
013_20140515180536ccd.jpg
おっきぃ窓^^ 解放感あっていいですな~。

012_201405151805347d2.jpg
本棚あんま変わってませんでした。


ここから1階におりまして~
014_20140515180537e02.jpg
子供部屋兼仕事部屋のクローゼットに扉ついていました^^

015_20140515180539509.jpg
これは1階の食品庫。勝手口に繋がってます。

016_20140515181057626.jpg
玄関から入ってすぐのところ。
腰板たっぷりはられてます^^

長くなりましたが12月17日撮影分はこれで終了です( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
