ADMIN TITLE LIST


最近のkeitaのお気に入り☆



appearsを見てから髪ブラに憧れてたkeitaくん♪



昔ベリベリショートにさせられてた過去もありずーっとちょーロング目指して伸ばしてたのですが。。。どぉも思うよに伸びません( ´△`)

いや、伸びはするのですが髪の毛痛みまくってて常に枝毛切り毛マックス状態。美容院に行き痛んでるとこ切ってください言うと10cm近く切られるとゆうw 週に2回はトリートメントしてがんばってるのになーと悩んでたとこ数年前に美容師Sちゃんからアドバイス。

「keiちゃんは洗い流すトリートメントより洗い流さないタイプのがあってるよ^^」

そんなアドバイスも忘れ(いや言われてすぐに購入してたのですが忘れてたとゆうかw)先日。
美容室に行き、枝毛ひどいんですよねー。伸びないんですよねー。髪の毛痛まないよにカラーリングもパーマも我慢してるんですけどねー。と美容師さんに話すと一言。

「お客様はオイルタイプのトリートメントのが合うと思いますよ^^」

あ、あれ?Sちゃんもそんなこと言ってたような?
そおなら以前購入したこの子も残ってるし顔晴ってみよかなーとドライヤー前と後につけててみました。そして1ヶ月。

まーーじーーでーー!
枝毛(ちょっとしか)ないです!切れ毛(全然)ないです!抜け毛は相変わらずひどいのですが髪の毛もぼさらずしっとりー状態です。いやいや、びっくり。あんなに何年も洗い流すトリートメントがんばってたのに、それより、めっさ手軽なこっちのが効果あるなんて嬉しいような悔しいようなw

たまたま自分の髪の質にあっただけなのかもしれませんがコレはおすすめ!です!

そしてプロのアドバイスは素直に聞くことをおすすめしますw
何年も無駄にしちゃいましたわw
アジアンビューティー目指してこれからもがんばるぞ~!
 ここ2年近くkeiちゃんの頭はまっくろけっけw
 それでもしばらくは先っちょは黒が抜けてかなりの茶髪だったのですがそれも切り落としたので今は純真な黒毛なのです。うふ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
