ADMIN TITLE LIST


1月18日、ひさびさ~にSちゃんと会ってお料理ごっこしました^^
いつもお料理よりおしゃべりに夢中になってはじまるまで1時間以上かかるのは内緒内緒w

DSC_0867.jpg
0118,14
この日はSちゃんに飾り巻教えていただきました!
ほんとならYさんに教えてほしーねー。パンもねー。とおしゃべりしながらの作業((* ´艸`))

DSC_0864.jpg
酢飯と具を散らしてって~
酢飯はK教室料理式で酢を入れて炊いちゃいます。これならかんたーん。

DSC_0866.jpg
まいてまいて~~
カットするときはラップを巻いたまま切るといいよーです(*'v`)b

DSC_0865.jpg
断面♪かわゆー
ちなみに。。。

DSC_0868.jpg
Sちゃんのお花は中央にきちんと寄ってますがkeitaのお花はビミョーですw

DSC_0870.jpg
バラの飾り巻!
これがかわいくっておいしくって
お気に入りで今の携帯の待ち受け画です(*'U`*)
明太子はいってるためtaroさんは手をつけませんでしたので余った分はkeitaがひとりじめ♪

もひとつスイーーーツ!
DSC_0874.jpg
お鍋でできちゃうチョコタルト。
生チョコみたいな食感でうまうまでした^^

この日アパート最後でのお料理ごっこ。
同居したらなかなか遊びに行きづらいねー。でも平日昼間はいないはずだから気兼ねせず来てねー。と。
結局次回Sちゃんと昼間遊ぶのは4ヶ月後になるのでしたw



スポンサーサイト

テーマ:+お料理教室+ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
