ADMIN TITLE LIST



4月11日、奇跡的に追加レッスンにまぜていただけました(*'U`*)
通常レッスンには申し込み間に合わなかったので嬉しい♪
マナせんせ、産休前の最後のお仕事です。
しっかし横から見ないと臨月とは分からないスタイル。お酒辞めると痩せるのか。。。とちょっと誘惑されましたw

DSC_0982.jpg
今回は珍しく作業中の写真もパチリ。
こちらはドルチェ。この時点ですでにおしいしそー^^

DSC_0983.jpg
くるくる中~

DSC_0985.jpg
こちらはプリモのスープ作成なぅ

でっ。できました~(*'v`)b






DSC_0989.jpg
 griglia di cappesante con zuppa bicolore ~ホタテのグリル ジャガイモとアスパラの2色スープ~ 

アスパラのスープとじゃがいものポタージュの2層じたてなのですがこれまたおいしーなのです
作業中にコレ使いました。
以前からコチラの出番が増えてていいなぁ~とは思ってたのですが今回のこのメニュで購買意欲がめっきめっきw 一所懸命買う理由探してます( ´艸`)




DSC_0992.jpg
こちらはセンセてづくりパン。
なにか混ぜてあって香ばしくっておいしい~って記憶が☆
こんなふにささっと出せるのならHB欲しいな~と思ったり。
前に買ったのはお嫁入りのときに売っちゃったので新しいの検討なぅ。
ちなみにおうち作るときにHBの置き場はちゃっかり確保しときましたw
あとはモノを選ぶのみ、なのですが。。。以前悩んだよにこねで選んでエムケーさんにするか、今回は最後まで作ってもらうのが目的なので焼きが好評&ソイスイーツが作れるPanasonicさんにしちゃうか。IH調理のTIGERくんも気になりますし。。。んー、もすこし悩みませうw
GOPANはでた当初は欲しかったのですが、うるさい!ちょっとセットがずれるとスタートしない!などの友達からの情報があったおで除外w それなら残り物ご飯でご飯パンつくろー。

DSC_0995.jpg
 spaghetti alle vongle e prezzemolo~アサリとパセリのスパゲッティ~
普通のボンゴレの半分の量のアサリ。
少ないアサリでもおいしーのはsalsa di verdeがポイント。簡単なのでやってみよー^^
お土産に持って帰ろうと思いましたが全部食べちまいましたw
アサリは殻から外して食べるのではなく殻から直接食べたほが旨味が感じれるとのことでした♪


DSC_0998.jpg
 caramari e piselli in umido~イカとグリーンピースのトマト煮~
ジェノヴァとかの北イタリア料理だそーです。
じっくりことこと♪イカさん煮込んでいます^^
このソースをパンにつけて食べるとうまうまでございました。


そしてドルチェ♪
 DSC_1001.jpg
 strudel di fragola e cioccolato~イチゴとチョコのストゥルーデル~
オーストリアとかのお菓子らしく普通はリンゴで作るそーです。
しっかしこのセンセのレシピのイチゴとチョコはチョコがとろろーんってなって本当美味!
帰ってすぐ復習しようとしたのですがイチゴがまだ高くて買えないのでしたw
もう少し安くなるのまってみませう~。

このレッスンの1週間以内に先生出産w
ちゃーんと追加レッスンの間生まれるのまっててくれた息子君に感謝♪
そしてマナせんせ、おめでとございます(*'v`)b

スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
