ADMIN TITLE LIST


たまってたK料理教室の写真~(*'v`)b
FBのほには都度UPしてたのですがこっちにはそいやUPしたことなかったかも。

地震前は好きなメニュを選んで予約~ってな感じだったのですが、地震のあとからは1ヶ月に3個のメニュが固定。他日程あいてたらリクエストメニュ開講って感じになってました。

今回は2014年2月後半LESSONの様子☆

DSC_0939.jpg

 サムゲタン
 韓流海鮮丼
 タピオカ入りココナッツミルク

です(*・∀・*)

DSC_0941.jpg
キムチ使用の海鮮丼。
これまた美味し~~なのです。
アボカドも入ってて女子力UP~♪


DSC_0940_20140521110935dd9.jpg
このサムゲタンが絶品!ってなわけで後にSちゃんとお料理教室ごっこしたのでした♪
ほんとは韓流海鮮丼も一緒につくろーとしたのですが、海鮮系が高いのとお子ちゃまにキムチはな~ってことで諦めたのでした。でもでもいつか復習したい一品です。


DSC_0942.jpg
タピオカ入りココナッツミルクにレッスンで一緒だった方からの差し入れのてづくりシフォン。
他にせんせ手作りのアイスなど。すてきなスイーツプレートなのでした^^

ごちそうさまでした♪
そして翌月からおうちのローンがスタート。に伴ってkeitaのお小遣い大幅にカット
そんなわけで本当なら月2~3回通ってたのですが今度から月1に
次っからは何のメニュ習うか厳選に厳選をかさねなければ!w

スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
