ADMIN TITLE LIST


ABCレシピでイーストをこだまちゃんに置き換えてウインナパン作りました。
そしてメタボちっくなtaroさんに少しでもヘルシーなパン、と思いまして粉、一部全粒粉置き換えてます。
しかし何の生地レシピ使ったかはよく覚えてまっせんw

このウインナブランチ習ったのは丁度メニュがリニューアルする直前。
まにゃしゃんのとこで見たのかな?それからの憧れのパン。
これだけは絶対習いたい~><と月6回くらいレッスン入った記憶がw
でも本当おいしーなので習ってよかったです♪

DSC_1097_201405211141437a4.jpg
さてさて!作りますよ~~~


DSC_1098.jpg
まずは切り込みいれて~~

DSC_1099.jpg
マスタードで味付けしたキャベツをON!

DSC_1100.jpg
その上にウインナをON!!
2本は入って豪華に見えますが実際は半分に薄切りされてますw

DSC_1100a.jpg
そして編み込み!
ただ編んでいくのではなくて、こお上にひっぱりあげていくようなイメージでやると理想に近い形ができました♪

DSC_1101.jpg
これは最初の頃に作ったやつでスキマがふがふ。


DSC_1104_20140521114209721.jpg
0502,14
おいしく焼きあがりました^^

コツ忘れないうちに復習せねば!
ってなんの生地作使ったか忘れてるぐらいではコツも忘れてるかしら?w


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
