ADMIN TITLE LIST


2013年12月14日。
栄養士Tさんのお誘いでTさん宅でパン屋さんごっこしてきましたー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

ウエディングギフトでプチパン作りを計150個!
たーのしかったですー(*'U`*)

DSC_0731.jpg

一気に150個ぶんの生地を仕込むのではなく3回ほどに分けて時間をずらしていちいち生地をこねるTさん。
偉いなー。一気に生地仕込んで結果発酵に差が出ちゃい仕上がりイマイチなkeitaと大違い!今度から大量焼きのときは少しずらして仕込むことをいたしませう。

DSC_0732.jpg
知り合いの人のてづくりカゴに入れて…
カゴ2個+段ボール箱1個分の量になりました。


DSC_0733.jpg
画像ひっくりかえっちゃいましたがw

黒い子がココア生地にチョコとくるみがIN
白い子がプレーン生地にホワイトチョコとクランベリーがIN

お味見しましたが美味しかったですよん^^

そしてパンごっこ終了後Tさん手作りおされカフェプレートいただきましたー。
はあ。すてきなひと時でした~ またやりたいな~~。


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/06 12:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
