ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



DSC_1200.jpg
0512,14

ここ最近うなぎが食べたくて仕方ない!
それとゆうのもこれのせい!



ただうなぎを食べていくだけの漫画なのですが、だからこそ食べたくなっちゃいますの><

そんなある日の夜。「うなぎ食べに行っちゃう?」とtaroさんからの素敵なお誘い(*・∀・*)
しかし時間はすでに6時近く。
いつものkeitaの地元のS市まで行ってたら間に合わないだろねー。お隣のN町はこないだ土用の丑の日に行ったとき閉まってたし閉店時間ぎりぎりぢゃ残ってないかもねー。とお隣のSS市の鰻屋さんに行くことに♪

わくわっく~と行ってみるとお店は開いてました!やった~♪と店内に入ると予約でいっぱいとのこと( ・´ω`・ )とゆうか基本予約(注文も含む)してから来てくださいとのこと。うーーーー、がっかり。

がっかりなので帰りのスーパーでこんなもの買ってきちゃいましたw
DSC_1192.jpg

京丸さんのうなぎボーンです^^

【新品】スナック菓子 お菓子◆【BOX】 うなぎボーン 醤油味 (20個セット)【タイムセール】【画】

価格:2,750円
(2014/5/24 11:59時点)
感想(0件)




ポリポリ止まらないお味。
骨せんべいで一杯もやりたかったのでこの日のkeitaはこれで結構満足w
でもtaroさんはうなぎ気分がモヤモヤなまま。

ってことで翌朝のお弁当顔晴ってみやした!






これの中に出てくるうなぎ飯とうなぎおにぎりを参考に。


DSC_1195.jpg
まずはタレを使ってご飯を炊いて~



DSC_1196.jpg
具材を準備して~

あ、あれ?さんまのかば焼き?
いえーす。本物の鰻様は中国産でも高くて手が届かなかったので庶民の味方さんまさんを購入いたしました。ま、小さく切っちゃうからどっちでもいいでしょw



DSC_1197.jpg
混ぜ込みまして~~


DSC_1201.jpg
できました!

1個は混ぜご飯風。
もひとつ海苔がぐるんぐるん巻きになってるのはさんまさんのみが中央に鎮座してます。

あいにくkeitaは体調不良で味見できなかったのですが「美味しかったよー^^親父にもあげた♪」とのお声いただきました。よっしゃー♪

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。