ADMIN TITLE LIST


5月13日、keitaが夜勤入りの日のtaroさん作お弁当です^^

DSC_1216.jpg
0513,14

 青椒肉絲
 ハムポテサラコロッケ
 卵焼き

ですっ。
本人チンジャオロース2連発になるからFBには載せないで、恥ずかしいと言ってましたが載せたったw しかしそんなとこ恥ずかしがるなんてかわゆいですのぅ

ちなみにハムポテサラコロッケ(?)は市販品を揚げただけらしーのですがこれがまた美味しい(*'3゚b)b
今度買ってこよ~~♪

でっ。


翌日帰ってからの置き弁~~( ´ ▽ ` )ノ

DSC_1220.jpg
0514,14
 チーズハンバーグ
 ベーコン目玉焼き

いやに目玉やきカリカリだな~と思ってたら底にベーコンが隠されていましたw
だからカリカリで食べ応えあったのね、納得w

今日もおいしくいただきました。ごちそさまです


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
