ADMIN TITLE LIST


5月19日の夜勤入り弁当は…

DSC_1254.jpg
0519,14
 チーズハンバーグ
 ゴボウサラダ
 卵焼き

ですっ。
絶対お弁当忘れてるだろな~~と思ってたのにちゃんと覚えてて作ってくれました!ありがとう!!

これだとご飯すすまないかな~思ってふりかけ一応持ってきましたが、ふりかけいらずで美味しく最後までいただきました。ゴボウは食物繊維たっぷりだしグッドメニュですな♪こないだっからkeitaくん人生初のベンピ中なのですw


でー、夜勤明けで帰ってきましてー( ´ ▽ ` )ノ

DSC_1258.jpg
0520,14
 生姜焼き風
 ゴボウサラダ
 卵焼き

玉ねぎの厚切りはちょいと苦手だったのですが、これは玉ねぎが甘くておいしくいただけました♪そして汁が余ったからとお行儀悪いけどそこにちょいとご飯をまぜまぜ。うまうましあわせ

今日もおいしくいただきました。ごちそうさまです

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
