ADMIN TITLE LIST


2013年12月25日クリスマス。
taroさん一家で温泉行っちゃったので(keitaはお仕事でしたw)1人で見学に~^^

001_201405251732091ed.jpg
外壁に幕板がかかってました。
taroさんは黒をイメージして注文したらしーですがついてたのは茶色っぽいの。でもラインがあると締まりますね~^^


002_201405251732118e2.jpg
玄関♪
なんだおうちらしくなってきててテンションUP





おじゃましまーーす


003_201405251732128d7.jpg
これは玄関入ってすぐ右手にある靴箱。
姿見あって便利です♪


004_20140525173214d23.jpg
鏡にちらっとうつってたニッチ。
これはtaroママkeitaの希望。完成見学会でこんなふに玄関先にニッチを鍵入れにしてるところがあって「いーねー」と喋ってたのです。しかし玄関先に鍵を置くのは不用心との営業さんの一言でフックはかけず、なのでした。



005_201405251732157bb.jpg
玄関は入ってすぐに見えるとこ。
こちらは前回からあまり変わりありませんでした~。



038.jpg
右側はtaroママさんのお部屋。



037.jpg
クローゼットたっぷり♪




そして玄関入って左側が親世帯の茶の間。

009_201405252204453bf.jpg
おじゃましま~~す。。。



008_201405252204442f9.jpg
入って正面のこちらは蓄熱暖房機を置く予定^^
当初は1階2階にと計5個っくらい置く予定だったのですが重いし深夜の電気料金もどおなるか分からないしねーってことで結局ここ1個に。



006_2014052522044111d.jpg
入口から左側には地袋部分。
収納いっぱいです♪サブタイトルは収納たっぷりなおうち、なのですw



007_20140525220442d2d.jpg
入口から右側は神棚や仏壇スペース。右側のスペースが1階キッチンに繋がっております。



010_20140525220447072.jpg
そんな1階キッチン。シンク部分はそんなにお変わりないかな?



011_20140525221418cd3.jpg
カップボード側もそんなお変わりなかったかも。


ここは変わってました!!↓↓

012_2014052522142007e.jpg
1階パントリーです。収納棚が塗装されてました~。シックで素敵(*'U`*)



013_201405252214214d7.jpg
1階トイレ。まだ便座は入ってません。



034.jpg
お便座ちゃんはまだ押し入れの中に押し込まれていましたw



035.jpg
その便座の隣の棚は浴室から出てすぐ正面。
ここにタオルやら下着やらを収納予定だそーです^^



036.jpg
玄関に向かって。。。
出勤するときはこの景色が日常になるんだろな~となんだか感慨深かったです。

長くなるので(すでに長いw)2階部分はまた次回♪


テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
