ADMIN TITLE LIST


あいもかわらずひきこもり真っ最中のkeitaです。
最近またもや活字ブームが到来!同僚のススメでお気に入りの先生が増えました(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
竜騎士07センセ有川浩センセです。

竜騎士07センセのひぐらしのなく頃にシリーズ。元々ゲームだったんが小説になったそです。おっかなさそなんで自分ぢゃ絶対読まなさそな本。いったん読みはじめたらはまったはまったw
すーごぃ謎だらけなのですよ。
んでおっかないのが半端でないのに気になっちゃう
漫画もゲームも出てますが活字中毒のkeitaとしてはおすすめはやっぱり小説 絵もきれいだし何より臨場感あふれるのですよねぇ。おっかないけどw そしてラストが気になりすぎるとゆう理由で同僚にゲームも貸してもらっちゃいましたw ちょっと納得いかない部分もあったりしますが、なるほどーって感じです。

有川浩センセは図書館戦争シリーズ!
(ちなみにここまでが一年前に下書きしたまま放置されてましたw こっから現在進行形で編集してますw)

戦争モノだから重々しい感じかなーと思い最初はすすめられましたが拒否。しかしコミックスを貸してもらい読んだら面白い♪ってことで原作も借りて読みました。さらにさらにおもしろーい この先生の特徴なのかかるーぃ感じでハードでもライト感覚で楽しく読めちゃいます^^ コレコレこんなのこんなんとかも買って読んぢゃいましたが全部かるーく読めっちゃいました。しかし肝心な図書館戦争シリーズは揃えておらずw ひぐらしのなく頃にシリーズもですが一度読んだことのある本を買うのは勇気がいります^^; 中古で安く売ってないかなぁ。。。




そんなわけで当時付き合ってた彼氏に『誕生日プレゼントなにがいい?』と言われ本のセットをリクエストしたわたくし。色気がないと叱られました(--;) 他にもナビとか極細 ボールペンとかコナを頼んでみたら呆れられましたw なにが欲しい?て聞くから純粋に欲しいものゆってるだけなのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
