ADMIN TITLE LIST


ツヅキ

014_201405252214221d9.jpg
階段あがって2階にあがりまーす^^





015_201405252214243ae.jpg
階段あがってすぐの左手は小屋裏なのですが今はまだ内緒中なのですw




016_20140525222808ecb.jpg
手すり部分塗装されてました(*'U`*)
すっごい好み♪♪なのですが…名前ド忘れしました(涙) キッチンダイニングの塗装でウッドなんとかーってゆうのかウオールナットてゆう濃い目の茶色を選びそれがそのままこちらにも使われました。



017_20140525222810482.jpg
こちらはトイレのニッチ♪
おもったよか大きいので何を置こうか迷ってしまいます^^



018_201405252228117d7.jpg
寝室の本棚はかわりなし、とw



031_20140530195947a56.jpg
寝室全体~。


019_20140525222812134.jpg
ダイニングにはいるところ。
この時からちょいと成長して壁できてました(*'3゚b)b

キッチン・ダイニング編は写真がいーっぱいなのでまた次回w


テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
