ADMIN TITLE LIST


5月29日(木)も明けで診察~(*^o^*)
今回は右も左もちゃんと排卵してるっぽい。右は3個あったのかな?

もうちょい育てたいとのことで次回6月1日(日)にお注射予定。日曜日行くのはじめてでどきどき♪てか前回前々回今回次回次々回と全部明けで診察w 事故らないよう気をつけまっしょ。

タイミングは週明け月曜から水曜の3日間。

ほっ。昨日からたろさん、会社の旅行で日曜日まで不在だったのですよね。1クール無駄になっちゃうかなーと不安だったのですがギリギリ間に合いそお(^-^;

最近お薬のためか周期が33~35日のあたりで安定中。
今までかなーりバラツキあったのでびっくり。少しづつ身体整ってるのかな~^^


◆今回のお会計◆
 1,650円なり。
  やはり内診すると2,000円弱になりますなー。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
