ADMIN TITLE LIST



ツヅキ

今回はキッチンダイニング編~( ´ ▽ ` )ノ
写真てんこもりでっせ~w


019_20140525222812134.jpg
ダイニングへの入り口をはいっていくと。。。



023.jpg
梁が塗装されてました~
うんうん。いい感じいい感じ




020_20140525222814bc0.jpg
その先のレールも同じ色で。
広さの関係で梁は1本しかできなかったのですが色が同じなので2本あるよに見えます♪得しました^^



021.jpg

((* ´艸`*))ウフフ
木目がまた素敵~~~





022.jpg
こちらはキッチンから眺めたところ。
キッチンのとこには天井から離れたとこに梁みたいのを置いてもらったのですがコレの色迷いました~。個人的には赤っぽい明るい色にしたかったのですがおそらく予算の関係で色を追加したくない現場監督さんw
かと言って同じウオールナットで色揃えちゃうと暗くなるしな~~と最後まで悩みクリア色で塗装していただきました。もとが赤っぽい木だったので比較的理想に近くなってくれました^^



024.jpg
キッチンの中。
この時から成長してニッチつきました。ここにかわゆい小物や調味料を置く予定なのですがうまくいくかしら?



そしてダイニング側~。
025.jpg
食器棚、そんなお変わりないかな?
隣の棚のまわりは塗装されてる~^^



026.jpg
シンクの真向かいに位置するカウンターです。
イメージはBAR!立ち呑みできる高さにしていただきました。確か90cmかな?身長168cmなkeitaにはちと低いですがこれ以上になrるとスツールが見つけづらくなっちゃいますからね~。キッチンへの目隠しも低くなっちゃうのでここは忍の字で!



027.jpg
こちらはコンロ真向かい。
最初はカウンターではなく収納にする予定だったのですが、ここでパソコンやアイロンやお勉強をしよーと思いスペース作ってもらいました^^
ちなみにこの四角いスペースもkeitaのこだわり!なのですw
どおなるかはまた今度♪



030.jpg
リビング側からパチリ☆
うんうんうんうんすてきすてき



029_20140530195908bc0.jpg
右がtaroさんこだわりテレビ台。keitaは明るい色にしてほしかったのですがココは譲りました。しかしシックだけども暗すぎないのでいい感じになってます~~(*'v`)b一安心♪
左はkeita希望の収納棚。脱ぎっぱ散らかしっぱ魔なkeitaとtaroさん。
とりあえず洗濯するほどでないけど箪笥にしまうのはしのびない、な衣類達の一次避難所をここに設置いたしました~。



028.jpg
keitaはこちらの設計図見てないのでどんな仕上がりになるのか最後までわくわくでした♪



032_201405301959495a6.jpg
ダイニングから廊下に出るとこ。
ガラスブロックが愛しすぎて何度も頬ずりしちゃってますw



039.jpg
ながーくなった12月25日分の画像はこれでオシマイ。
おつかれさまでした~( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
