ADMIN TITLE LIST


5月27日、この日はtaroさんおうちでご飯っとのことでお弁当でなくお皿に盛りつけました~^^

DSC_1352.jpg
0527,14

ほんとはまたもやtaroぱぱよりニラを大量にいただいたためにみきママレシピのニラ炒飯やこの時作った鶏肉とにらのスタミナ炒めあたりを作ろうとしてたんですがニラちゃん枯れちゃってましたw なので急遽路線変更www

前日の余り物にウインナやかぼちゃ煮たのを添えて~。
罪悪感をぬぐうためにもメインの目玉やきはちょいデコ。ほんのりほっぺはケチャップです^^
お豆の上に乗せてるのは人参の葉っぱなりw


DSC_1353.jpg
でっかいおにぎりこさえて~

手前がしらすふりかけを混ぜたおにぎり。
奥がめんつゆ+天かす+かつおぶし+白いりごま+青ねぎを混ぜたまぜおにぎり。
奥のおにぎりは以前雑誌に載ってたグッチ裕三さんのたぬきにぎりとかゆうので長年作ってます。おいしーの^^


DSC_1354.jpg
ちょっぴりデコ♪

パンダくんがなんだかニヒルなお顔になっちゃいましたわw

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
