ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6月1日(日)、初☆日曜受診してきましたー(*・∀・*)

当日夜勤明け。仕事がなかなか終わらず高速でばびゅんって移動しました~。

まずは救急外来へ。受付すると停電してるから時間かかりますけど大丈夫ですか?とのこと。


…停電?(・ω・)


よく分からないけどきっと聞き間違いだろーと思い椅子で待ってると確かにほんのり薄暗い。
30分近く待ってると院内放送で瞬時停電終わりました。次回.1時間後にまた停電します・・・のような放送があり。あら、本当に停電だったのね~と思ってると前に待ってた3人ほどが続々呼ばれ、すぐにkeitaも呼ばれました。

プレグニール5,000単位。

こ、今回めっさ痛かった~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

打つときはそうでもなかったんですが液が入ってるときから激痛。そしてそのあとしばらくしびれと鈍痛が。左肩に打ってもらったのですが当日左を下にして寝れませんでしたw

はう。こんだけ痛いならきくといいな~~。
でも今回願かけなぅ。あの噂が本当なら今回赤ちゃんできなくても我慢します!
また痛いの我慢するし生理きたときのがっかり感も我慢しますから!
お願いだから噂が本当でありますように(>人<) 
…こう考える自分ってやっぱり自己中なんですなぁ。そんな自分にがっかり。


◆今回のお会計◆
 停電中のためお会計できずw
 次回来院時お支払い予定です((* ´艸`))
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。