ADMIN TITLE LIST


6月9日(月) 病院いちきました☆

まずは高温期の採血てことで注射ぷすっ。
そして月曜日だからか劇混みで一時間待ち。そして一応とゆうことでプロゲデポー筋注125mgのオーダーでおしりにぷすっw

前回のよかは痛くなかったですが痛いのは痛いっす(´・ω・`)
帰りの運転が辛かたー。

次回診察は4先生いわく『生理が来ちゃったら』とのこと。その言い方なんだかやっぱりやだー。予約電話で担当医チェンジってできるのかしら?w

ま、いっかw
あと2回タイミングしても駄目なときは人工受精希望の話もしてきました。
その時はtaroさんと帰り道に気になってたラーメンとステーキのお店に寄ってこー♪
たのしみたのしみ^^


◆今回のお会計◆
 2,000円なり。注射に採血したからもっと高くなると思っただけに意外でしたわ。

◆前回のお会計◆
 410円。時間外値段で高くなるかと思ってたら意外と安価でございました^^























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
