ADMIN TITLE LIST



おうちは出来てますが外講(?)がまだできてない我が家。
お花やハーブ植えたいんだけどなぁ~と1人もきもき。

なのでお料理に使ったハーブちゃん、窓辺で育ててみることにしました(*'v`)b

DSC_1348.jpg
0525,14
キッチンの北側窓に置いてあります^^
やっぱグリーンがあるといいわ~~


DSC_1345.jpg
以前もやったことのあるにんじんのヘタでグリーンを^^
葉っぱはかわゆいし、毎日お水かえるだけなので手間のかからないいい子です♪


DSC_1344.jpg
お菓子の彩りに使うのに買ったスペアミント^^
実家でもこんなふうにして育てたミントを地植えにしたらあっとゆう間にジャングルができてしまいましたw こっちではプランターに植えなきゃですねw


DSC_1347.jpg
バジル♪
ちょうどこの頃元気なバジルの苗が売ってなかったのですよね~。水耕栽培できるとゆう情報を知り育てるために食用で売ってたバジルを購入。バジルはジェノバソースにマルゲリータにと使えて重宝するのでチャレンジでっす!

うまく根っこつきますように(*'U`*)


おまけw
DSC_1321.jpg
いただきもののニラw
食べるまでとりあえず水につけとこー。あわよくば成長しないかな?と活けてみたのですが猛暑に耐えられずおなくなりになってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
変に考えずおいしくいただいちゃえば良かったですなw




スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
