ADMIN TITLE LIST



025_20140619143241b34.jpg
0602,14


ってことでホシノさんもできたしベーグル作るぞぉ~~!


008_20140619142753e96.jpg
まずは生地をこねまして~冷蔵発酵オーバーナイト法でいきまっす!



      011 (2)
この日はtaroさんが会社の旅行から帰ってくる前日で独身気分最後の夜w
お店にくりだして1人乾杯しておりましたw
日曜日でおめあてのお店がことごとくお休みだったのが残念~。

ちょろっと呑んでご帰宅。
016_2014061914275064b.jpg
みてみると結構膨らんでる?

017_20140619142749b5d.jpg
横に広がってる感じですかね~。いいねいいねと話しながらおうちで1人2次会~。つぶれてコタツで寝てたらtaroさんが夜中ご帰宅されました。おかえんなさいませ





翌朝~。
009_20140619142747f12.jpg
10時頃確認してみるといい感じで成長してくれてます♪


010_20140619142831dad.jpg
ほわほわ~~ん♪

019 (2)
フィンガーチェックしてみていい感じいい感じ^^
室温に戻してからいざ成型!!!


ホシノ
プレーン、チョコ、チーズの3種類作ってみました^^

024_20140619143243cf1.jpg
ケトリング~。1度に4つまでしかできませぬ(><)
もっと大きい鍋ほしいなぁ~。


できました!!( ´ ▽ ` )ノ
025_20140619143241b34.jpg
『焼成』
予熱250℃ 3分放置
180℃ 13分焼成


ちーっとばかり焼き色薄め。んー、でもかわゆー

026_20140619143240bad.jpg
028_20140619143238a6d.jpg
チーズもチョコもおいしいけどkeitaはやっぱりプレーンがお気に入り!
むっちり~~んとおいしくて最高なのです(*'v`)b
できあがるまでに時間はかかりますがそれだけの価値ありな一品なのでした~。

そして中途半端に残ってるホシノさん。
てことは…?( ´艸`)ウフ♪


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
