ADMIN TITLE LIST



0829,08 クリックで多少大きくなります^^
久々にハムマヨパン以外のお惣菜パンをヽ(´▽`)ノ
以前に作ったことあるポテサラパン’s。 今回はごま生地で~。



aIMG_1606.jpg

こちらはポテサラパン^^
こんもりまーるく焼きたいなぁと切り込み入れずに挑戦!
頭で描いてた通りの子になってくれて大満足、なのです



まとめて焼けて収納も楽ちんな連結型 ベイクウェアー フッソ マフィン 6P


こちらの型を使用してます^^


aIMG_1607.jpg

いっぱい焼けました^^

続きはリベンジまっさかり中のメッシュパンo(`・д・´)ノ

以前のメッシュパンの記事はコチラコチラで♪

さてさて前回の大失敗メッシュに負けないぞ~と作り始めた9本目のメッシュパン。
今回はくるくるは諦めて普通にプレーンのみの生地で。
悩んだ結果粉量280g、ワンローフ成型、途中パンチを入れて作ってみました。

aIMG_1608.jpg
0829,08
蓋を開けるときはいつもドキドキ。 な、なかなかかな?


aIMG_1609.jpg

片面はメッシュはっきりだけども片面はメッシュうっすら。うむむむむ。
端っこのほうもちょっと足りない感じです~。


aIMG_1613.jpg

・゜・(PД`q。)・゜・

で、でっかい穴ボコが
でも、これは原因はっきりしております。
パンチのあとまるめが雑だったのですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
だからぼろぼろな生地面がたっくさん。うー、大丈夫かな?とちょっと甘く見てましたがやっぱりこゆ時はきれいな面を多く残さなきゃなのですね。反省。


aIMG_1614.jpg

あと一息、かな?


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





keitaさん
ご訪問 コメント有り難うございます

今後もよろしくお願いします
【2008/08/30 18:18】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/30 19:01】 | #[ 編集]


ryuji_s1さん>>
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
【2008/09/02 00:15】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
