ADMIN TITLE LIST



6月29日、久々にこだまのパン教室にいちきました~^^

パン教室といっても今回のパンはトルティーヤ。
こねも少なけりゃオーブンも使わない簡単パン(?)とハテナをつけたいメニュ。

せっかくレッスンしても復習しないー家にオーブンがないーとの意見を反映したメニュなのでございました( ´ ▽ ` )ノ
といってもこねこね星人のkeitaには物足りないw
なら、なぜ受講したのか?
ふふふ。それはですね~。サイドメニュが気になっちゃったのですよ。


001 (2)

こちらはトルティーヤ。
ノーマルタイプと全粒粉入りの2種類です♪
強火でさーっとと言われたのですが自分的には最初強火、そのあと弱火でじわじわな焼き目(右の手前の子)が一番好きかも^^

002 (2)
サイドメニュのチリコンカンをくるんっと巻いて試食♪
チリコンカンをレタスでくるんでからトルティーヤで巻くとこぼれずらいとの有意義情報げっとん。

こちらのチリコンカン、肉無しで料理しました~。
大豆ミート(ひき肉風)使用してます^^
今、すーごくマクロに興味津々中~。なんか呼ばれてる気がするのですよね~。
そんなわけで肉無しチリコンカン目当てで受講~なのですが、おいしーもの見つけちゃいました♪

004_20140701160421f5d.jpg
こちらのパン教室はパン屋さん(カフェ併設)がやってて、レッスンの時カフェで出してるよなランチを出してくれます♪
ラタトゥイユは茄子よけていただきましたw 夏場はこいつの出現率高くなるから危険危険!w

そしておいしーものはまん中いに写ってるパン!なんだか分からないけどとっても美味しくって
帰りにパン屋さんでそれらしいチーズパンを購入したんですがこれまた美味しい!(*・∀・*)
この日の夜、急遽taro姉様のお誕生日会やったのですが、そこに少しばかりの差し入れができました。よかったー^^

スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
